FC2ブログ

Trainspotting/Lick-g




【曲目】
1 I’m Already Dead
2 Trainspotting
3 Hollyview
4 Choose Life (Interlude)
5 Mellow Akira
6 Oasobi
7 Do Your Things
8 This Is Ma Way
9 Positive State of Mind



【レビュー】
本年フリースタイルダンジョンを制したことで話題のLick-G。

テクニックはピカイチとのことで、確かにラップはうまい。
さきのフリースタイルダンジョンを見ても、般若相手でもテクニックの違いは歴然だし、何というか、華はあるしビジュアルもカッコいい。


ただ、個人的には、リリックの内容があまりピンとこないのと、声があまり好みではない。
このアルバムも短いのですが、聴き通すのが結構苦痛だったりします。
要は、耳に残らないのですね。

今の時点ではイマイチ引っかからず、ということですね。


【結論】
★2.5。
力量は恐らくかなり抜けているので、どんどん売れていくことでしょう。
どこかでピントが合えば、私ももう一度聴いてみたいと思います。
どちらかというと、フリースタイルダンジョンはもちろんのこと、もっと言うとフェスみたいな場の方が映えるかもしれません。
スポンサーサイト

theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

まわりはワナ

Author:まわりはワナ
○手持ちのCDや、新しく手に入れたCD・音源などをレビューしています。
○【曲目】、【レビュー】、【結論】の項目を設けてあります。
○【結論】では、★5を満点に点数をつけています。一応は、「金を出して買うべきか」を基準にしております。
○書籍についても適宜レビューしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
GOOD BLOGS
QRコード
QRコード