FC2ブログ

Take Me All Over The World/The Yearning




【曲目】
1 How Do You Make Somebody Fall In Love?
2 Do You Remember?
3 Everything Is You
4 Airplane (Fly Me To Mexico)
5 Learn To Love
6 Something I Should Know



【レビュー】
The Yearning。
Joe Moore というイギリスのプロデューサーのプロジェクトで、ヴォーカルはMaddie Dobieという方とのこと。

シャレオツなポップで、The PipettesLucky Soul の流れにあると思うのですが、フレンチを振りかけているのが肝。
オフィシャルサイトも、フレンチ臭プンプン。

Maddie のヴォーカルも、何とも意図的な舌足らずではあるのですが、聴いていて確かに気持ちいい。
迷ったらとりあえずかける、といった選曲には最適です。

PVもそこそこオシャレ。
ヴォーカルのMaddie も、意思が強めのブサイクという、何とも絶妙なチョイス。


意外な掘り出し物でした。


【結論】
★3。
まあ、気がついたらフェイドアウトしているような気はしますが、良質なポップで、悪くないです。
知らん間に来日していました。
あんまり単独のライブで盛り上がるイメージは無いですが、今度来たらちょっと注目ですね。
スポンサーサイト

theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

まわりはワナ

Author:まわりはワナ
○手持ちのCDや、新しく手に入れたCD・音源などをレビューしています。
○【曲目】、【レビュー】、【結論】の項目を設けてあります。
○【結論】では、★5を満点に点数をつけています。一応は、「金を出して買うべきか」を基準にしております。
○書籍についても適宜レビューしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
GOOD BLOGS
QRコード
QRコード