FC2ブログ

スーパーヒーローズ/のん




【曲目】
1. へーんなのっ
2. さぁいこう
3. 正直者はゆく
4. あることないこと
5. RUN!!!
6. スケッチブック
7. My Day
8. ストレート街道
9. 私の大好きな歌
10. 私はベイベー
11. スーパーヒーローになりたい
12. おやすみ



【レビュー】
さて。

私は、もともと、アイドル・女優としての能年玲奈は結構好きでして、それは今でも変わりはない。
事務所とあれだけ騒動を起こして、それでも「この世界の片隅に」というこれ以上ないくらいはまり役を得るくらい、周囲がフォローしてくれるのも、大した才能だと思うのです。

それで、本作なのですが。

amazon には両極に触れたレビューが多く載っており、どっちもそこそこ分かる内容だったりするのですが、単純に、あんまり魅力がない作品だな、というのが率直なところです。

歌がヘタなのは全然良くって、むしろそこはポイントだったりするのですが、ロック系のヴォーカルとしては、致命的に訴求力がない。
おそらくは素の本人も相当の変わり者だと思われますが、それ以上に、単に足りない人、という印象しか受けませんでした。
平たくいうと、滑ってて痛々しい。

タイムマシンにおねがい」というキラーチューンで終わらせて良かったんじゃないかな、と思います。


【結論】
★0.5。
ちなみにパッケージがこちらで、DVD付とはいえ定価5,940円。
5,000円超え。
DVDはライブでもなく、ドキュメント映像とのこと。
フォトブック付きとはいえ、さすがにナメすぎではないかと。こういうのも止めていただきたいものです。
スポンサーサイト

theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

まわりはワナ

Author:まわりはワナ
○手持ちのCDや、新しく手に入れたCD・音源などをレビューしています。
○【曲目】、【レビュー】、【結論】の項目を設けてあります。
○【結論】では、★5を満点に点数をつけています。一応は、「金を出して買うべきか」を基準にしております。
○書籍についても適宜レビューしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
GOOD BLOGS
QRコード
QRコード