Pink Trap/Elle Teresa





【曲目】
1 L TRAP [Explicit]
2 KACKY (feat. ゆるふわギャング & Yuskey Carter) [Explicit]
3 Dancing Everybody [Explicit]
4 Come On [Explicit]
5 Make Up [Explicit]
6 FUCK MORNING [Explicit]



【レビュー】
こちらの記事がきっかけで、手を伸ばしてみました。

今、最も注目されているフィメール・ラッパーでしょう。

スキル的な意味では十分いけるんでしょうし、声も特徴的で力強い。
が、個人的にはちょっと入れない感じで。
リリックが、私が嫌いな感じのパーティー感が強すぎる、ヴィジュアルのギャル色が強すぎる、あんまり女性として自立している感がしない、というキャラの問題などが理由でしょうかね。

初期ヒップホップによく見られた、過度なゴールドネックレスと女性をはべらせるメンタリティにどうしてもついていけなかった感覚と似た拒絶感が働きます。
お笑いでいうとことの、理屈上は面白くても感覚的に引いてしまう、そんな感じなので、パス。


【結論】
★1.5。
こういう感覚的なモノは年月を経て結構薄まったりもします。
1~2年後、残っていたら、もう一度チャレンジですね。
スポンサーサイト

theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

まわりはワナ

Author:まわりはワナ
○手持ちのCDや、新しく手に入れたCD・音源などをレビューしています。
○【曲目】、【レビュー】、【結論】の項目を設けてあります。
○【結論】では、★5を満点に点数をつけています。一応は、「金を出して買うべきか」を基準にしております。
○書籍についても適宜レビューしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
GOOD BLOGS
QRコード
QRコード