Ctrl/Sza




【曲目】
1. Supermodel
2. Love Galore
3. Doves In The Wind
4. Drew Barrymore
5. Prom
6. The Weekend
7. Go Gina
8. Garden (Say It Like Dat)
9. Broken Clocks
10. Anything
11. Wavy (Interlude)
12. Normal Girl
13. Pretty Little Birds
14. 20 Something



【レビュー】
グラミーは惜しくも逃しましたが、最優秀新人賞など諸々ノミネートされていたSZAのファースト・アルバム(最優秀新人賞はAlessia Cara。まだ聴いたこと無いです。)。
Kendrick Lamar と同じTDEレーベルに所属しているとのことです。

アルバムは良質。
飽きないし、声も微妙に舌ったらずでありながら通りが良く、聴いていて心地がいいです。
安定感も抜群で、1990年生まれと結構歳を重ねていることも関係しているかもしれません。

オープニングの1から4あたりの流れなんかは、抜群で、特に4はエロさも含めて名曲。
ここから、更に耳を引く作品に成長していくか、が肝なのだろうと思います。

4のPVにはドリュー・バルモア本人が出演。






【結論】
★4。
これは、いい作品で、聴き逃していましたが、グラミー・ノミネートが気づかせてくれました。
サンキュー、グラミー。
なお、こちらの記事によれば90キロくらいあった時期があったとのこと。
確かに4のPVも、妙にジャンクな食べ物が出ている感があり。太ったR&B歌手はビジュアル的に大好きなので、もう少しリバウンドしていただきたいとも思います。
スポンサーサイト

theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

まわりはワナ

Author:まわりはワナ
○手持ちのCDや、新しく手に入れたCD・音源などをレビューしています。
○【曲目】、【レビュー】、【結論】の項目を設けてあります。
○【結論】では、★5を満点に点数をつけています。一応は、「金を出して買うべきか」を基準にしております。
○書籍についても適宜レビューしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
GOOD BLOGS
QRコード
QRコード