Good Times!/The Monkees




【曲目】
1. "Good Times"
2. "You Bring the Summer"
3. "She Makes Me Laugh"
4. "Our Own World"
5. "Gotta Give It Time"
6. "Me & Magdalena"
7. "Whatever's Right"
8. "Love to Love"
9. "Little Girl"
10. "Birth of an Accidental Hipster"
11. "Wasn't Born to Follow"
12. "I Know What I Know"
13. "I Was There (And I'm Told I Had a Good Time)"



【レビュー】
Monkees、復活。

あのMonkees です。Monkees 。
「Daydream Believer」 のMonkees 。タイマーズではない、ましてやセブンイレブンの曲ではない、オリジナルの「Daydream Believer」 のMonkees 。

再結成極まれり、としか言いようがないです。
感無量。

作品自体は、予想の範囲内というか、枠を超えるものではないのです、確かに。
当時の音源を利用していることもあってか、1曲目からラストまで、Monkees 節は崩れません。

しかし、それが何なのだ。
枠をしっかり守っていて、故に、一瞬のうちに、生まれてもいない60年代末期に連れて行ってくれる、素晴らしい音だったのです。

Davy が亡くなってはいるという点はあるのですが、それを乗り越えてきたことに感激もひとしお。
元々、アイドルグループ。
変にアーチスト気質を出していないことも好印象で、一丁、今後は、座りながらでもライブをしてほしいものです。



【結論】
★4。
本作の詳細は、こちらのブログに詳しいです。
非常に熱が入っていて、情報も見やすくて便利。
スポンサーサイト

theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

まわりはワナ

Author:まわりはワナ
○手持ちのCDや、新しく手に入れたCD・音源などをレビューしています。
○【曲目】、【レビュー】、【結論】の項目を設けてあります。
○【結論】では、★5を満点に点数をつけています。一応は、「金を出して買うべきか」を基準にしております。
○書籍についても適宜レビューしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
GOOD BLOGS
QRコード
QRコード