The Alesha Show/Alesha Dixon

ジ・アリーシャ・ショウ(初回限定盤)The Alesha Show

Alesha Dixon

商品詳細を見る



【曲目】
1. Welcome to the Alesha Show
2. Let's Get Excited
3. Breathe Slow
4. Cinderella Shoe
5. The Boy does Nothing
6. Chasing Ghosts
7. Play Me
8. Hand it Over
9. Do You Know the Way it Feels
10. Can I Begin
11. Italians Do it Better12. Ooh baby I Like it Like That
12. Don't Ever let Me go
13. I'm thru
14. Mystery (hidden track)


【レビュー】
結構評判が良いアルバムなのですが、「なんか、80年代みたい。」というのが、一聴した印象です。

特に、7なんかは、音の軽さといい、サビの分かりやすさといい、80年代コンピCDに入っていても違和感がありません。

また、なかなかべっぴんな方なのですが、そのただずまいも、21世紀のセレブというよりは、心なしか、田町駅で車待ちをしているような、バブルっぽい感じがします。


特に知識が無く購入したアルバムで、ジャケットから少し黒い音かと想像していただけに、若干肩すかしをくらった感じです。

ただ、歌はうまいですし、ダンスもうまい方のようですので、まだまだこれから黒い曲で攻めることは十分に可能で、そういった方向に進むことを期待しております。
この歌唱力なら、ソウルフルな楽曲も十分こなせるはずですので。

個人的には、プロデューサーの変更希望、です。


【結論】
★3です。
色々文句を言いましたが、何だかんだで覚えやすく、ドライブには最適なアルバムですので、少し高めにしました。

theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

comment

Secret

Alesha Dixon

僕らの会社で出しているフリーペーパーHIP HOP INSIDER 2月号でAlesha Dixonの特集を致しました。
よかった見てください!!
hiphopinsider.jp
プロフィール

まわりはワナ

Author:まわりはワナ
○手持ちのCDや、新しく手に入れたCD・音源などをレビューしています。
○【曲目】、【レビュー】、【結論】の項目を設けてあります。
○【結論】では、★5を満点に点数をつけています。一応は、「金を出して買うべきか」を基準にしております。
○書籍についても適宜レビューしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
GOOD BLOGS
QRコード
QRコード